創業10年でノードストローム超え!急成長ザッポスの感動連鎖サービス 本荘修二: 新事業コンサルタント 経営・戦略ソーシャルウェブ革命の衝撃 2008年7月3日 0:00 会員限定 ソーシャルウェブ革命の寵児といえば、ネット通販のザッポスだ。日本では無名だが、本国アメリカではあのノードストロームを超える感動のサービスの実践者との評価すら受けている。 続きを読む 関連記事 顧客・社員との対話に目覚めた日米欧12社のマネジメント2.0革命 本荘修二 ウェブ2.0もCGMも古い!?ホンダ流ウェブ戦略の新境地 本荘修二 12万人の熱く濃い客を魅了するナイキ“ジョーダン・ブランド”の魔力 本荘修二 アップルも唸った影響力!B2Bの雄シスコの顧客啓蒙術 本荘修二 特集 最新記事 WSJ PickUp 結婚はなぜ金持ちのものになりつつあるのか WSJ PickUp 大手石油会社、一段とスリムに エクソンが大規模レイオフ WSJ PickUp 中国の抗日映画、Z世代向けに進化 回転寿司 勝者の条件 「うちの売上高はいつか必ず爆発します。まあ見といてください」くら寿司社長が語る、回転寿司で勝ち抜く秘訣 メーカーの採用力 待遇・人事の真実 “脱・カメラ依存”を可能にした富士フイルムの人事戦略を大解剖!「あえてジョブ型にしない」理由とは 最新記事一覧