三菱重工業の傘下でMRJを開発する三菱航空機の債務超過解消策が固まった。しかしこれは資本増強策のゴールではない。MRJの事業化リスクを1社で丸抱えしないための、外部に資金支援を要請する土台が整ったにすぎず、むしろ三菱重工の本当の闘いはこれから始まる。
続きを読むMRJ外部提携につながるか、三菱航空機の債務超過ようやく解消へ
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「いいね!」が9000件超え!無印良品の“めちゃ軽リュック”が楽ちんすぎて手放せない!「かーわーいー♡」「欲しすぎる!!!」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
見た目だけじゃない。アルファロメオ・ジュニアが押さえた「クルマ好きのツボ」とは?【試乗記】
ヘルスデーニュース
もしかしてうちの子も…特殊能力を持つ「GWL犬」ってどんな犬?
明日なに着てく?
「脚がスラっと見える」グローバルワークの“おしゃれパンツ”スウェット感覚ではけて楽ちん!「春まで活躍しそう」「色違いも買おうと思います!」
これ、買ってよかった!
「すぐに小銭が出せる」「お財布がスッキリ」セリアで見つけた”天才コインホルダー”便利すぎて感動した!「コンパクトで使い勝手いい~」







