創業者の娘婿で社長、会長を歴任した相談役が、代表権のない会長に復帰――。そんな人事を決算短信の最末尾に記載し、現社長からは質問が出るまで説明もなく……。業績不振に陥っているアパレル大手・三陽商会は、今期の黒字化を高らかに宣言しながら、微妙な人事案を、なんとも“控えめに”発表した。
続きを読む苦境の三陽商会がこっそり発表した「微妙な人事案」の中身
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「家を売ったそうだ」現金1000万円を用意した両親、23歳の娘のために身を切ったワケ【マンガ】
明日なに着てく?
一年中使えてコスパすご…!GUの「白でも透けにくいスカート」ふんわり可愛いし、体型カバーもできて手放せない!
これ、買ってよかった!
「思わず衝動買い」「追加で買い足したい」3COINSの“オシャレ収納グッズ”アンティーク感が素敵すぎる!「めっちゃ可愛くて愛用してます」
これ、買ってよかった!
「小物迷子を防げてとても良い」ユニクロの“大容量トートバッグ”内ポケットが6個もあって便利すぎる!「思った以上に使い勝手がいい」「これから活躍しそうです」
これ、買ってよかった!
「めちゃくちゃ可愛い」「いつまでも眺めていたい」スターバックスの“高級感たっぷりグラス”デザインが美しくて気分が上がる!「夫婦で使用しています」







