CMといえば15~30秒が一般的、という常識が崩れ始めてきた。YouTubeなどで流れる動画広告では2~3分という長尺のものが増えており、すぐにスキップされるのかと思いきや、最後まで見ている人も多いという。そこで、増加する長尺動画広告の理由と、5G 到来による影響などをYouTubeビジネスに詳しい「カティサーク」の押切孝雄氏に聞いた。
続きを読むCMといえば15~30秒が一般的、という常識が崩れ始めてきた。YouTubeなどで流れる動画広告では2~3分という長尺のものが増えており、すぐにスキップされるのかと思いきや、最後まで見ている人も多いという。そこで、増加する長尺動画広告の理由と、5G 到来による影響などをYouTubeビジネスに詳しい「カティサーク」の押切孝雄氏に聞いた。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
ジル・チャン,中村加代子
平岡祥孝
ヘルスデーニュース
武神健之
折茂肇
木俣 冬
小川晶子
諸星陽一
藤井薫
枝久保達也
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
諸星陽一