2012年に新国立競技場の建設構想が打ち上げられてから、ずっとくすぶっていた神宮外苑地区市街地の再開発事業。その全貌がとうとう明らかになった。地権者の1社である三井不動産が東京都に提出した環境影響評価(環境アセスメント)の調査計画書で詳細が分かった。
続きを読む神宮外苑が「高層ビルの森」に、再開発計画の全貌判明で浮かぶ疑問
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「病院に通うのをやめさせて」がんの進行が止まった余命1カ月半の患者…残された時間の使い道【マンガ】
これ、買ってよかった!
お薬手帳や処方薬がまるっと入る!ダイソー姉妹店の「ポケットたくさん収納ケース」101匹わんちゃんのデザインが可愛すぎる!
これ、買ってよかった!
「玄関が片付きました!」「リピート3つ目」無印良品の“浮かせる収納”が便利すぎて、家中に欲しい!「見た目のオシャレ度も良し」
「超一流」の流儀
なぜイランは日本だけ特別扱い?高市首相が親米でも敵にならない「73年前の決断」
明日なに着てく?
「長時間でも疲れにくい」「色違いも買おうかな」ユニクロの“足の形に合わせられるサンダル”甲高&幅広でも履き心地バツグン!「サイズの調整が自由にできる」







