リッツ・カールトン流苦情対応7か条 ホルスト・シュルツ ディーン・メリル 御立英史 経営・戦略伝説の創業者が明かす リッツ・カールトン 最高の組織をゼロからつくる方法 2019年7月7日 5:20 世界最高レベルのホスピタリティと奇跡とも呼ばれるサービスは、一朝一夕にできたわけではない。リッツ・カールトンはどのように伝説のサービスを生み出す組織になったのか? ゼロから現在のリッツ・カールトンを育て上げた伝説の創業者が語る成功法則 続きを読む 関連記事 リッツ・カールトン創業者が語るモンスター顧客への対処法 ホルスト・シュルツ,ディーン・メリル,御立英史 リッツ・カールトンの創業者がリーダーにけっして許さない行為 ホルスト・シュルツ,ディーン・メリル,御立英史 「いま謝ったよな? 責任とれ!」とクレーマーに言われても切り返せる“3点ピンポイントお詫び法” 援川聡 老獪クレーマーの恐るべき手口「沈黙」を利用して相手の心を折る話術 援川聡 特集 最新記事 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 高速道路でトクする人・ソンする人 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 最新記事一覧