クリエイター向けのソフトウエアで知られる米IT大手アドビシステムズが、ビジネスの幅を拡大している。2018年には60億ドル以上を投じてマーケティングやeコマース関連企業を次々と買収した。シャンタヌ・ナラヤンCEO(最高経営責任者)に、戦略を聞いた。
続きを読むマーケティングをデータで手助け アドビ巨額買収の理由
アドビシステムズ・シャンタヌ・ナラヤンCEOインタビュー(下)
特集
最新記事
書籍オンライン編集部から
本で行く、13日間の世界一周美術ツアー/12歳までに身につけたい「ことば」にする力 ほか ダイヤモンド社12月の新刊案内
人生は期待ゼロがうまくいく
「やればやるほど空回りする人」と、「なぜかいつもうまくいく人」の決定的な違い
チームプレーの天才
「職場の仲間に好かれる人」は仕事で“できないこと”があったときにどうする?
ニュースな本
「腹八分目」は長生きにつながるのか?「食と老化」の関係に挑んだ科学者たち
もっと!! 頭のいい人だけが解ける論理的思考問題
「ビジネス書なのに子どもが夢中になっている!」と話題の本で紹介されている思考トレーニング『3色のカメレオン』とは?







