アマゾンジャパン 20年目の破壊と創造 ダイヤモンド編集部 重石岳史: 副編集長 特集IT・通信アマゾンジャパン 20年目の破壊と創造 2019年9月9日 5:37 米ネット通販最大手のアマゾン・ドット・コムの日本における最新戦略を読み解く特集。初回配信は9月9日(月)。最終回配信の13日(金)まで全5回でお届けする。 続きを読む 関連記事 アマゾンが仕掛ける次の一手、日本列島をのみ込むプライムの大波 ダイヤモンド編集部,重石岳史 「Amazonプライム」責任者を直撃、会員1億人突破の秘訣とは 週刊ダイヤモンド編集部 アマゾンの成功から日本の部品メーカーが学ぶべき理由 及川卓也 アマゾンと日本企業の物流には「大学生と小学生」の差がある 林部健二 特集 最新記事 12歳から始める 本当に頭のいい子の育てかた 「開成出身GMARCH落ち…」名門校で“深海魚”と呼ばれる子どもたち Learning 知性あるリーダーは学び続ける 「悩み続けている人」に共通する残念な特徴・ワースト1 人生は期待ゼロがうまくいく 【いますぐやめて】周りの人をうんざりさせる「自己評価の低い人」がやりがちなこと8選 リーダーの仮面 会社員の理不尽No.1は「仕事ができない同僚と自分が同じ給料」。じゃあ、No.2は? ゆるストイック 頭の悪い人は「他人の期待に応えるだけで一生を終える」。じゃあ、頭のいい人は? 最新記事一覧