今や電力業界で東京電力をしのぐ大きな影響力を持つ関西電力の経営陣に「原発マネー」を巡るスキャンダルが発覚した。関電の高浜原子力発電所が立地する福井県高浜町の元助役、森山栄治(故人)から多額の金品を受け取っていたことが金沢国税局の調査で分かったというものだった。
続きを読む関電の金品授受問題は日本のエネルギー政策を変える公算も
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「バカの弁当」「頭わるい」ほっともっとの“1200kcal超え弁当”おかずぎっしりでお腹パンパン!「これでいいんだよ感スゴい」
成績アップは「国語」で決まる! 偏差値45からの東大合格「完全独学★勉強法」
【成績アップの極意】小論文・面接で「一発アウト」を避けるには? マッキンゼー流“ピラミッド構造”の威力
なぜ、あなたのチームは疲れているのか?
“優秀なのに部下を潰す上司”が口にしがちな「口癖・ワースト1」
ニュースな本
修道女の死後、ホルマリン漬けされた脳を解剖してみると…衝撃の結果が明らかに【アルツハイマー病研究】
旬のカレンダー
【神様は見ている】運がいい人、お金持ちの人が、失敗したとき決してしないこと







