KDDIが「LINE」と提携し問われる通信事業者の姿勢 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年7月18日 0:14 会員限定 スマートフォンで通話やメッセージの交換が無料でできるアプリ「LINE」が急拡大している。中高生にも大人気で、Facebookよりも速いペースで伸びているという。人気の秘密とは!? 続きを読む 関連記事 なぜ世界中で注目度が急上昇しているのか?無料通話・無料メールアプリ「LINE」の秘密 「LINE」の急伸から見えてくる、これからの「つながり」のカタチ――みんなとのつながりから、最小単位のつながりへ 小川和也 中小企業の料金も3割値下げ起死回生狙うKDDIの包括サービス 週刊ダイヤモンド編集部 “Facebook”はこのままで大丈夫なのか?晴れの門出で早くも問われる「真の期待値」 岡 徳之 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧