携帯大手の業界団体が携帯電話広告の新しい自主基準案をまとめた。携帯電話の広告には「利益を誤認させる」「消費者にわかりづらい」といった批判があったからだ。とはいえ、それを目にする側のユーザーの読解力にも課題があるのではないか。
続きを読む携帯大手の業界団体が携帯電話広告の新しい自主基準案をまとめた。携帯電話の広告には「利益を誤認させる」「消費者にわかりづらい」といった批判があったからだ。とはいえ、それを目にする側のユーザーの読解力にも課題があるのではないか。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹
塩谷英之
フェルディナント・ヤマグチ
野口聡一,大江麻理子
丸山貴宏
姫田小夏
芸能ニュース情報局
池上 彰
野口聡一,大江麻理子
笹井恵里子
大和 哲
小倉健一
芸能ニュース情報局
芸能ニュース情報局
野口聡一,大江麻理子
戸崎 肇
らくたび,若村亮,ダイヤモンド・ライフ編集部
みやーんZZ
ダイヤモンド編集部,山本 輝
鈴木朋子