多くの企業では、1事業ごとの利益でその事業の価値を評価しがちです。ですが、複合的な事業を営む企業では、その事業の役割(新規開拓用か収益事業かなど)を明確にした上で、価値を評価することが必要です。
続きを読む多くの企業では、1事業ごとの利益でその事業の価値を評価しがちです。ですが、複合的な事業を営む企業では、その事業の役割(新規開拓用か収益事業かなど)を明確にした上で、価値を評価することが必要です。
続きを読むアクセスランキング
佐久間亜紀
小林義崇
松崎のり子
パオロ・マッツァリーノ
小川晶子
パオロ・マッツァリーノ
小林義崇
松崎のり子
佐久間亜紀
堀口智之
パオロ・マッツァリーノ
松崎のり子
佃 義夫
モリー・マルーフ
川原礼子