多くの企業では、1事業ごとの利益でその事業の価値を評価しがちです。ですが、複合的な事業を営む企業では、その事業の役割(新規開拓用か収益事業かなど)を明確にした上で、価値を評価することが必要です。
続きを読む多くの企業では、1事業ごとの利益でその事業の価値を評価しがちです。ですが、複合的な事業を営む企業では、その事業の役割(新規開拓用か収益事業かなど)を明確にした上で、価値を評価することが必要です。
続きを読むアクセスランキング
食べチョク
鈴木貴博
白川 司
樋野興夫
食べチョク
鈴木貴博
食べチョク
白川 司
野村裕之
The Wall Street Journal
松崎のり子
山野祐介
丸山貴宏
藤本美貴
真鍋佑介
鈴木貴博
鈴木貴博
白川 司
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,山本興陽