「1本60円のアイスキャンディで、電車のラッピング広告やテレビCMを打って利益は出ているのだろうか」と余計な心配をしてしまう商品、ガリガリ君。しかし実はこのマーケティング戦略こそ、とても優れたものだった。
続きを読む「1本60円のアイスキャンディで、電車のラッピング広告やテレビCMを打って利益は出ているのだろうか」と余計な心配をしてしまう商品、ガリガリ君。しかし実はこのマーケティング戦略こそ、とても優れたものだった。
続きを読むアクセスランキング
川原礼子
高田将代
五木寛之
杉浦由美子
木俣 冬
川原礼子
高田将代
木俣 冬
高田将代
五木寛之
木俣 冬
諸星陽一
山野祐介
びーやま
ジル・チャン,中村加代子