「1本60円のアイスキャンディで、電車のラッピング広告やテレビCMを打って利益は出ているのだろうか」と余計な心配をしてしまう商品、ガリガリ君。しかし実はこのマーケティング戦略こそ、とても優れたものだった。
続きを読む「1本60円のアイスキャンディで、電車のラッピング広告やテレビCMを打って利益は出ているのだろうか」と余計な心配をしてしまう商品、ガリガリ君。しかし実はこのマーケティング戦略こそ、とても優れたものだった。
続きを読むアクセスランキング
佃 義夫
関口絢子
小倉健一
ダイヤモンド編集部
関口絢子
関口絢子
佃 義夫
小倉健一
ダイヤモンド編集部
吉川景都,BAパンダ
高井宏章
関口絢子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
橋本真里子
小倉健一
猪熊建夫
小倉健一
ダイヤモンド編集部,堀内 亮
ダイヤモンド編集部,宮井貴之