「1本60円のアイスキャンディで、電車のラッピング広告やテレビCMを打って利益は出ているのだろうか」と余計な心配をしてしまう商品、ガリガリ君。しかし実はこのマーケティング戦略こそ、とても優れたものだった。
続きを読む「1本60円のアイスキャンディで、電車のラッピング広告やテレビCMを打って利益は出ているのだろうか」と余計な心配をしてしまう商品、ガリガリ君。しかし実はこのマーケティング戦略こそ、とても優れたものだった。
続きを読むアクセスランキング
鈴木貴博
小倉健一
佐竹秀雄
川原礼子
橘慶太
小倉健一
佐竹秀雄
坂本貴志
永野奈々
佐藤智恵
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
佐竹秀雄
丸山貴宏
ヘルスデーニュース