「プロダクトマネジャー」として成功できる人、できない人の違い 及川卓也: クライス&カンパニー顧問/Tably代表 経営・戦略及川卓也のプロダクト視点 2020年3月25日 5:25 プロダクトが単なる「製品」から「事業」へと移行している時代。成功するプロダクトには、優秀な必ず「プロダクトマネジャー」が必要だ。及川卓也氏が、新時代のプロダクトづくりに欠かせない「プロダクトマネジャー」の役割、資質を解説する。 続きを読む 関連記事 日本企業がエンジニア採用を恐れて成長できない3つの理由 及川卓也 「デジタルトランスフォーメーション」は組織を思考停止させる呪いの言葉 及川卓也 日本企業の「デジタル化周回遅れ」挽回に必要な人材とは ダイヤモンド・オンライン編集部 日本の無能なマネジャーは、情報の流れを止める「壊れたルーター」だ 及川卓也 特集 最新記事 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 ニュースな本 デスノートかよ!「呪いのお経」で恐れられたオカルト武将の正体 最新記事一覧