「9.11テロのときより10倍はひどい」と米国人に言わしめる、今回のコロナ不況。外出自粛が相次ぐ中、外食産業は壊滅的なダメージを受けている。そんな中、自らの店のスタッフを解雇せざるを得なかったあるレストランシェフが始めた取り組みが、全米で注目されている。
続きを読むコロナで大打撃の米国外食産業、飢える失業者を「捨て身」で救う1人のシェフ
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「2個3個いけてしまいます」「大きくてもぺろり」デニーズの“期間限定スイーツ”ひとくちの多幸感がスゴい!「予想以上に甘くて美味しかった」
Lifestyle Keyperson
「ひろゆき君にお金を借りて」毒親から度重なる借金の無心…西村ゆかが救われた「ひろゆきの一言」とは?〈再配信〉
ニュースな本
「テレビに出てましたよね?」世界一受けたい授業に出演してモテ始めた博士がハマった甘いワナ
これ、買ってよかった!
12時間たっても氷が溶けない…!アフタヌーンティーの「おしゃれボトル」コロンと丸みのあるシルエットがかわいい!
News&Analysis
株価が大荒れの時こそ武器になる「たった2文字の資産」とは?







