中国で稼ぐ極意は「野蛮マーケティング」、日本人マーケターが伝授 ダイヤモンド編集部 高口康太 特集小売・外食ECのニューノーマル 2020年7月12日 5:45 有料会員限定 昔から変わらぬ粗雑さを残すメディア環境とデジタルを駆使する未来感とが同居するカオスな世界……。第一線で戦う日本人マーケターが見た中国マーケティングの現状とは。 続きを読む 関連記事 資生堂がアリババと提携、ビッグデータで激変した「商品開発」の作法 ダイヤモンド編集部,高口康太 中国人が5Gに官民挙げて「熱狂」する納得の理由 高口康太 メルカリ再加速の切り札、「データ連携」で狙う出品者増加 ダイヤモンド編集部,高口康太 星野リゾート代表が「予約の生データ」で解説、コロナに負けない宿泊経営 ダイヤモンド編集部,浅島亮子 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧