leafs/amp.html tieup

「STP」「階段図」など新たな商品・サービスの潜在顧客を見つける基本の「き」とは?

新しい商品・サービスの潜在市場を見つけるための「階段図」や「ファンの視点」とは? アメリカの名門カレッジ2年間のMBA講義をイラストでまとめた新刊書籍『ザ・ビジュアルMBA 経営学の要点を学べるスケッチノート』は、リーダーシップや財務・会計、マーケティングなどに至るまで全20科目を網羅的に、しかも視覚的にざっとつかめるのが良いところ。しかも全20科目について、監訳の星野リゾート代表・星野佳路さんのワンポイントレッスンまで付いています。 今日は第6章「マーケティング」から、潜在顧客市場のありかを見つけるための基本的な考え方についてご紹介していきます!

続きを読む

アクセスランキング