女性の健康問題をテクノロジーで解決するサービス・分野を「フェムテック」という。この「フェムテック」を基にした商品開発が今、盛り上がりを見せている。日本ではナプキン不要の生理用ショーツ「Nagi」が販売開始から1週間で2000枚を完売した。販売元のCEO・石井リナ氏にインタビューし、日本のフェムテックの現状を聞いた。
続きを読む女性を救うフェムテック市場が拡大、生理用品ブランド「Nagi」爆売れの理由
会員限定
女性の健康問題をテクノロジーで解決するサービス・分野を「フェムテック」という。この「フェムテック」を基にした商品開発が今、盛り上がりを見せている。日本ではナプキン不要の生理用ショーツ「Nagi」が販売開始から1週間で2000枚を完売した。販売元のCEO・石井リナ氏にインタビューし、日本のフェムテックの現状を聞いた。
続きを読む