一生懸命考えた企画が「面白くない」と一言で却下されると、すごく悔しいですよね。 では、「面白い」企画って何なのでしょうか? 面白いCMをいっぱい作っているクリエイティブディレクターなら答えられるのでしょうか? 博報堂のクリエイティブディレクター/CMプラナーである井村光明さんがダイヤモンド社から上梓した「面白いって何なんすか!?問題」から、一部を引用して考えてみたいと思います。
続きを読む一生懸命考えた企画が「面白くない」と一言で却下されると、すごく悔しいですよね。 では、「面白い」企画って何なのでしょうか? 面白いCMをいっぱい作っているクリエイティブディレクターなら答えられるのでしょうか? 博報堂のクリエイティブディレクター/CMプラナーである井村光明さんがダイヤモンド社から上梓した「面白いって何なんすか!?問題」から、一部を引用して考えてみたいと思います。
続きを読むアクセスランキング
宮路秀作
安藤広大
芸能ニュース情報局
川野泰周
大和 哲
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
AERAdot.
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
大和 哲
食べチョク
林 英恵
みやーんZZ
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
酒井真弓
林 英恵