マーケティングの大家コトラー氏、日本企業の「誤解」と凋落した理由を直言
フィリップ・コトラー/ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院教授インタビュー
現代マーケティングの第一人者として知られる米国の経営学者、フィリップ・コトラー氏。このほど、ダイヤモンド編集部の書面インタビューに応じ、コロナ禍の中で日本企業が取るべきマーケティング戦略などについて直言してもらった。
続きを読む現代マーケティングの第一人者として知られる米国の経営学者、フィリップ・コトラー氏。このほど、ダイヤモンド編集部の書面インタビューに応じ、コロナ禍の中で日本企業が取るべきマーケティング戦略などについて直言してもらった。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
安田峰俊
岩尾俊兵
鎌田和歌
びーやま
鎌田和歌
戸田一法
船津 徹
平岡祥孝
ジル・チャン,中村加代子
枝久保達也
小川晶子
小倉健一
折茂肇
諸星陽一
ダイヤモンド・ライフ編集部
窪田順生
猪熊建夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
大谷和利