「Go Toイート」の食事券だけは、飲食店が絶対に参加すべき理由 垣田達哉: 消費者問題研究所代表、食品問題評論家 予測・分析News&Analysis 2020年9月18日 4:50 会員限定 新型コロナウイルス感染拡大で利用者が減少する飲食業界への政府支援策「Go Toイート」キャンペーンが今月から始まる見通しとなった。同キャンペーンは大きく2つの事業からなる。 続きを読む 関連記事 それでも「Go Toキャンペーン」をやるべき3つの理由 鈴木貴博 コロナ後に観光で行きたい都道府県ランキング【2020完全版】 ブランド総合研究所,ダイヤモンド・セレクト編集部 飲食店を支援する「Go To Eat」が、トラブル必至の理由とは 垣田達哉 「GoToの恩恵なし」の低価格ホテルが、菅首相の観光政策でさらに疲弊する理由 窪田順生 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 2025年に「買われた投資信託」「売られた投資信託」…投資家の“本音”が見えたランキングを大公開! 続・続朝ドライフ ほんとそれ!「同じことばかり言ってるうちに…」コメディセンス抜群の女優のセリフが、人生の真理を突いていた〈ばけばけ第60回〉 ニュースな本 小学校低学年の暴力が10倍超に急増!幼稚な暴力に走る「3歳児みたいな小学生」の特徴とは? ニュースな本 頭の良さではない!「勉強を楽しめる人」の決定的な特徴 リーダーは世界史に学べ 【世界史の失敗学】なぜ「正しいこと」なのに部下は猛反発? 漢の劉邦に学ぶ「変革が拒否される」納得のワケ 最新記事一覧