ヒットの裏側には、行動経済学の基本原理があった。特集『ヒットを生み出す「行動経済学」教室 松本健太郎』第4回は、メディアが炎上してしまう理由を解説。「敵対的メディア認知」とは?「バイアスの盲点」とは?消費者心理を理解し、ビジネスに活かせる行動経済学の原理が学べます。
続きを読むヒットの裏側には、行動経済学の基本原理があった。特集『ヒットを生み出す「行動経済学」教室 松本健太郎』第4回は、メディアが炎上してしまう理由を解説。「敵対的メディア認知」とは?「バイアスの盲点」とは?消費者心理を理解し、ビジネスに活かせる行動経済学の原理が学べます。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
安田峰俊
鎌田和歌
岩尾俊兵
びーやま
安田峰俊
小倉健一
鎌田和歌
岩尾俊兵
船津 徹
枝久保達也
小川晶子
折茂肇
諸星陽一
鎌田和歌
ダイヤモンド・ライフ編集部
窪田順生
猪熊建夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
大谷和利