お客様の警戒心を解くための効果的な方法 鈴木丈織: 心理学博士、営業コンサルタント キャリア・働き方トップ営業マンの売れる営業テクニック 2007年10月16日 13:45 会員限定 商談を成功させるためには相手の警戒心を解くことが必要。その心理を冷静に分析し、相手のタイプを考えながら、商談を組み立てることが商談成立のカギだ。 続きを読む 関連記事 営業マンに「向き」「不向き」はない! 鈴木丈織 理不尽なクレームには徹底的に事実で対抗せよ 鈴木丈織 お客さまの怒りを、笑顔と信頼に変えるクレーム処理 鈴木丈織 「断られた時」こそ、新たなニーズが見つかる 鈴木丈織 特集 最新記事 Diamond Premiumセレクション 【無料公開】「戦略決定」に役立つ13の理論と法則!3C、PEST、5フォース… WSJ PickUp トランプ氏、牛肉高騰対策を側近に指示 WSJ PickUp 米国株、投資家が再び前向きな5つの理由 WSJ PickUp 【社説】EUがXに仕掛けた愚かな戦争 倒産のニューノーマル 「飲食店の倒産」が初の900件超へ…“静かな倒産ラッシュ”が起きているワケ 最新記事一覧