コロナ報道もかすむほどの勢いだった森喜朗・前東京オリンピック・パラリンピック組織委員会会長の舌禍から始まる会長交代劇。橋本聖子前五輪担当相が後任となったが、今回考えてみたいのは森前会長の引き際だ。果たしてあれでよかったのだろうか。
続きを読む森喜朗前会長の辞任に学ぶ「引き際の美学」、どうすればかっこよく去れたか
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「サイゼで一番美味い」「永遠に食える」サイゼリヤの“400円メニュー”が毎日食べたいくらい美味しい!「いつも1人で2皿いく」
“残念サラリーマン”のお金相談所
残念ですが「老後資金2300万円」では足りません。定年後たった1年で夫婦の貯金が200万円も減ったワケ
ニュースな本
松田聖子、作曲家を知らずに歌い始め…突然しゃがみ込んで号泣したワケ〈再配信〉
6か月で結果を出す仕事術
「職場で敵ばかり増やす人」が、無意識にやっている2つのこととは?
今日のリーマンめし!!
「限定メニューで1番好き」びっくりドンキーの“1100kcal超えメニュー”ボリューム感がハンパない!「普通になめてたわ」「あと2回行きたい」







