組織文化とは何か。それは「社内の誰かを見て、あんなふうに仕事をするのは格好いいな、自分もあんなふうに働きたいなと、組織の中の人が共通して思う姿のこと」でもあります。あなたの会社はどんな姿勢を「格好いい」と考える人が多いのでしょうか。
続きを読む「何が格好いいのか」があなたの会社の組織文化を決めている
中竹竜二と歩む「ウィニングカルチャー」への道
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「絶望ってもっと…」余命1カ月半の女性が夫に語った意外な発見にハッとする【マンガ】
これ、買ってよかった!
「全部欲しいです」ダイソー姉妹店×ディズニーの“畳まなくていいエコバッグ”レトロかわいいミッキーがたまらん…!「大人も持ち歩きやすい」「日常使いしやすそう」
これ、買ってよかった!
「かわいすぎんか?」「絶対ほしい」スタバの“カップみたいなショルダーバッグ”が素敵すぎる!「これから毎日使います」
これ、買ってよかった!
「大容量なのが嬉しい」3COINSの“自立するコスメポーチ”化粧水ボトルも入りました!「高さのある物も立てて収納できる」「旅行などにも最適」
今日のリーマンめし!!
「そりゃ旨いに決まってる」「しばらくリピしそう」大戸屋の“1100kcal超えボリューム定食”お肉たっぷりで幸せ!「美味すぎて飛んだね」







