日本はコロナ対策において、「戦時体制」に移行できていない。すぐにでも、経済への悪影響を最小限にし、さらに日本経済が飛躍するような戦略的な思考に転換すべきだ。そうでないと、先の世界大戦のインパール作戦や沖縄戦に至るような、産業の悲惨な敗戦と不必要な犠牲を繰り返すことになる。
続きを読むコロナ対策に必要な「マーケティング思考」、絨毯爆撃では無用な犠牲が増えるだけ
特集
最新記事
明日なに着てく?
足がスポッと入って楽ちん!ワークマンの“1500円シューズ”ぽかぽか暖かいし、ぽてっとした形がかわいい!
これ、買ってよかった!
コメダ珈琲ファンが感動…!ドリンクのイラストが可愛い「クリアポーチ」カラフルで気分がアガるし、ガバッと開いて使いやすい!
明日なに着てく?
毛布を着てるみたい!しまむらの“2420円ジャンパースカート”羽織るだけでポカポカだから寒い日に手放せない!
今日のリーマンめし!!
「一生売っててほしい」スタバの“限定スイーツ”クリームたっぷりで幸福感スゴいんです!「あと3回は食べたい」「でかいし、クリームの盛りがすごい」
今日のリーマンめし!!
「もう何度頂いたかわからない」吉野家の“お肉2倍盛の限定メニュー”ご飯おかわり無料でお腹パンパンです!「ご飯おかわりはマストよね」「お客さんのほとんどがこれ頼んでた」







