ホテルや旅館のプロモーションの勘所とはどこにあるのか?特に、インターネットに自ら発信できる昨今、テレビや雑誌といった旧来メディアと、オウンドメディアを含むインターネット系メディアやSNSとでは、どのように投資配分を変えて活用するのが正解なのか?星野リゾート代表の星野佳路さんに、これまでの取り組みで分かってきたことを聞いた。
続きを読む星野リゾート代表が語る、テレビの広告とSNSの反応を一つの基準で測る狙い
会員限定
最新記事

17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「就活で学歴フィルターに引っかからないのはどの大学からですか?」。大学の社会的評価を考える

渡辺努 物価の教室
日銀の利上げペースが遅い要因「基調インフレ」を徹底検証!計算過程と価格データが示す意外なバイアスの正体

大学図鑑!2026 有名大学82校のすべてがわかる!
【同志社? 立命館?】関関同立の学生に聞いた就活事情はどう違う?【2025年最新版】

AIを使って考えるための全技術
AI回答の「なんか違う…」がなくなる。“理想的な答え”を引き出せる人の「聞き方」・ベスト1

考える人のメモの技術
「この人、言語化めっちゃうまっ…!」言語化センスのいい人、悪い人の違いとは?