ビズリーチ、テレビCM放映初日の問い合わせはゼロだった ビズリーチ、テレビCM誕生秘話04 蛯谷敏 予測・分析突き抜けるまで問い続けろ 2021年7月26日 3:10 テレビCMでおなじみのビズリーチ。だが実は、放映初日の問い合わせはゼロだったそうです。一体、どのような形で広がっていったのでしょうか。 続きを読む 関連記事 「会議室不足」を改善したリクルートのアナログな方法 相馬留美 「トイレの混雑」を改善したリクルートの超アナログな方法 相馬留美 日本人が見直すべき、モノづくり文化に育まれた「絶妙なヒト活用」 ダイヤモンド・オンライン編集部 農業に特化した人材支援サービスが人気を集める理由 吉田由紀子 特集 最新記事 絶対内定 【地方から都内】「地方大の学生」は不利? リアルな就活事情をプロが徹底解説 ゆるストイック 35歳から会社に居場所がなくなっていく人が「できていないこと」ワースト1 なぜか干渉される人 思わず干渉してる人 「バカにされる人」にならないために、感じのいい人が「絶対やらないこと」は? ニュースな本 「老後は投資を引退するべき」は早計、資産形成のプロが「生涯投資」を勧める納得の理由 リーダーの仮面 40代でまったく成長しなくなる人の「最悪の習慣」とは? 最新記事一覧