サントリーがトクホコーラで敢えて挑む“自社競合”というリスク 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年11月19日 0:12 会員限定 11月13日、サントリーが特定保健用食品のコーラ、「ペプシスペシャル」を発売した。発売日当日、サントリーは本社社員をも大量に店頭に投入し、量販店で一大キャンペーンを展開した。 続きを読む 関連記事 各社が勝負商品を投入炭酸飲料“泡立つ”春の陣 週刊ダイヤモンド編集部 ついに“効能表示”が可能に!?チョコレートは健康食品か 井手ゆきえ,-週刊ダイヤモンド編集部- 花王が販売中止したエコナ油再起狙うも、効能認められず 週刊ダイヤモンド編集部 サントリーがアサヒに意趣返し?ブレンド茶市場の“脂っぽい”戦い 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 続・続朝ドライフ タエ(北川景子)の「変わり果てた姿」に、おトキ(高石あかり)ショックも…“武士の情け”で見て見ぬふり〈ばけばけ第29回〉 今日のリーマンめし!! 「めちゃジューシー」ロイヤルホストの“平日限定ランチ”贅沢すぎて涙出る!「うますぎなんよな~」「ボリュームも満点」 ニュースな本 国民1人当たりの医療費が「西高東低」のワケ、地域格差を生んだ意外な“真犯人”とは? Learning 知性あるリーダーは学び続ける 実は「部下に嫌われている人」の特徴・ワースト1 株トレ 株のプロが明かす「正しい買いタイミング」株で儲ける人と損する人の決定的な差 最新記事一覧