サントリーがトクホコーラで敢えて挑む“自社競合”というリスク 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年11月19日 0:12 会員限定 11月13日、サントリーが特定保健用食品のコーラ、「ペプシスペシャル」を発売した。発売日当日、サントリーは本社社員をも大量に店頭に投入し、量販店で一大キャンペーンを展開した。 続きを読む 関連記事 各社が勝負商品を投入炭酸飲料“泡立つ”春の陣 週刊ダイヤモンド編集部 ついに“効能表示”が可能に!?チョコレートは健康食品か 井手ゆきえ,-週刊ダイヤモンド編集部- 花王が販売中止したエコナ油再起狙うも、効能認められず 週刊ダイヤモンド編集部 サントリーがアサヒに意趣返し?ブレンド茶市場の“脂っぽい”戦い 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 News&Analysis 「車高が地面につくほど低い!」「ピカピカに光ってる…」LAの街で見た、古き良きアメ車マニアたちの“レジェンド級”なこだわり ZAiセミナーレポート 「ROE20%でも届かない」10倍株に必要な条件とは【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第3回:その3】 ZAiセミナーレポート 毎年何パーセントの利益成長が必要?株価10倍を実現する“成長の方程式”【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第3回:その2】 ZAiセミナーレポート たった「2つの数字」でOK!初心者でもできる“10倍株”の見つけ方【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第3回:その1】 続・続朝ドライフ 「台本に涙を流すとは書いていない」のに涙した高石あかり、現場がカメラを止めなかったワケ〈ばけばけ第65回〉 最新記事一覧