サントリーがトクホコーラで敢えて挑む“自社競合”というリスク 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年11月19日 0:12 会員限定 11月13日、サントリーが特定保健用食品のコーラ、「ペプシスペシャル」を発売した。発売日当日、サントリーは本社社員をも大量に店頭に投入し、量販店で一大キャンペーンを展開した。 続きを読む 関連記事 各社が勝負商品を投入炭酸飲料“泡立つ”春の陣 週刊ダイヤモンド編集部 ついに“効能表示”が可能に!?チョコレートは健康食品か 井手ゆきえ,-週刊ダイヤモンド編集部- 花王が販売中止したエコナ油再起狙うも、効能認められず 週刊ダイヤモンド編集部 サントリーがアサヒに意趣返し?ブレンド茶市場の“脂っぽい”戦い 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧