JAグループ京都を26年以上にわたって牛耳っている中川泰宏は、36歳の若さで農協組合長に就任した。その上部団体の農協連合会会長に就任したのは6年後の42歳のときである。通常、連合会会長になるのは60代後半なので、かなりのスピード出世といえる。中川が“農協独裁体制”を築き上げるまでに、野中広務・元自民党幹事長が果たした役割を明らかにする。
続きを読む野中広務が陳情されたJAグループ京都「会長人事介入」、政治史の知られざる分岐点の顛末
特集
最新記事
志麻さんのプレミアムな作りおき
【伝説の家政婦・志麻さん】あると便利な調理器具、なくていい調理器具! 驚くほど少ない油でカラッと揚がるメン&コロのひみつ大公開! 〈再配信〉
これ、買ってよかった!
かわいすぎて即買いした…!ポケモンセンターの「新作ふわふわポーチ」ぬいぐるみを抱っこしてるポケモンがたまらないんです!
これ、買ってよかった!
お店で見つけたらラッキー!アフタヌーンティー×スヌーピーの「大容量エコバッグ」オンライン即完売なのも納得のかわいさ!
大人の言い換え力検定
会社の重役がセクハラで解雇→「たいしたことじゃないのに気の毒」擁護する上司にどう反応する?
明日なに着てく?
「ほぼ毎日着ています」無印良品の“1490円トップス”首元まで暖かいし、ビヨーンと伸びて着心地バツグン!「毎年の必需品」「色違いで2枚目の購入」







