この連休はぜひ、キッチンの使い勝手を見直してみてください。食品や消耗品などの「使い切って循環させるモノ」を「ゲスト」、食器や鍋などの「繰り返し使いまわすモノ」を「キャスト」、舞台になるキッチンを「テーマパーク」と考えてみましょう。あっという間に楽しく片付けられます!
続きを読むテーマパークに例える「キッチン整理の鉄則」!?大人気家政婦が解説!
特集
最新記事
ニュースな本
「会話が苦手な人」の語尾に決定的に欠けている“たった1文字”の正体
明日なに着てく?
「すっごく好き」「2色買いした」ユニクロの“着回しトップス”790円とは思えない優秀さです!「すっきりかわいいデザイン」
これ、買ってよかった!
一度使ったら手放せない!アフタヌーンティーの「おしゃれ刺繍ポーチ」ミラー付きでサッとリップ直しできて嬉しい!
明日なに着てく?
「色違いで3種購入」無印良品の“ゆったりパンツ”丸みのあるフォルムが可愛すぎる!「本当に買って良かった」「だらしなく見えないです」
これ、買ってよかった!
「ラスいちゲットしました」「可愛すぎる」スタバの“宝石みたいなタンブラー”キラキラ輝いて美しすぎる!「残り3点くらいで無事買えた」







