日本では馴染みのない企業だが、自然食品で有名な米食品小売り大手のホール・フーズは、すでに取り上げたデルやジェットブルーに比肩するツイッター活用の先駆者だ。何が優れているかと言えば、その徹底した現場・地元密着ぶりである。
続きを読むフォロワー数はデルより上!
自然食品の老舗ホール・フーズが
極めた地元密着のつぶやき戦略
特集
最新記事
明日なに着てく?
「1990円は安すぎます!」無印良品の“楽ちんパンツ”脚がすらっと長く見えて嬉しい!「良い所しかない」」「色違いを再購入」
今日のリーマンめし!!
「値は張るけどバカおいしい」すき家の“まぐろ2倍どんぶり”が圧倒的なボリュームだった「かなりの満足感」「定番になって欲しい」
「謙虚な人」の作戦帳
「人の話を聞かずにまくしたてる威圧的な人」を一発で黙らせたいとき、頭のいい人は何と言う?
すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす
【心理学】楽観的すぎる人は努力が続かない。では「努力が続く人」はどんな人?
仕事と人生を変える 勝間家電
【え、そうなの!?】iPhoneはもうやめた! 元マッキンゼーのビジネスパーソンが「Android」に乗り換えたこれだけの理由