社員も取引先も共感する「よいパーパス」の2つの条件とは? 佐宗邦威 経営・戦略PURPOSE パーパス 2021年12月5日 4:20 ソニーやサイバーエージェントもパーパスを制定しましたが、これにより社内外でどのような影響が広がるのでしょうか。ミッション、ビジョン、バリューとの位置づけとともに解説します。 続きを読む 関連記事 若い世代が「社会に役立つかどうか」で仕事を選ぶ本質的な理由とは? 佐宗邦威 企業理念を誤解しないように社員へ伝える方法とは? 佐宗邦威 社員1人ひとりが「働く意義」を日々実感できる職場の特徴とは? 佐宗邦威 パーパスやビジョンを「絵に描いた餅」にしない方法【ゲスト:入山章栄さん】 堀田 創 特集 最新記事 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 ガスト店長が年収1000万円!?「高すぎる」と驚く人が年収1000万円に届かないワケ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層があえて外食で「ファミレスに行く」深い理由とは? 「超一流」の流儀 マジかよ!ローソンで「Mサイズ」のアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 「気付いたら孤独になっている人」のNG行動・ワースト1[見逃し配信・7月第4週] 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 【働きながら3年で、9つの資格に独学合格】超集中力が身につくメソッド 最新記事一覧