多くの企業がユーザーイノベーションに苦戦しています。理由は、自分たちのほうが、ユーザーよりも商品について詳しいという自負があるから。しかしレゴは、経営危機に直面し、崖っぷちの中で、ユーザーから謙虚に学ぶことを覚えました。
続きを読むレゴが経営危機で学んだ真実「ヒットの種は、ユーザーが知っている」
「レゴアイデア」誕生を支えた日本人が語るレゴの強さ#02
特集
最新記事
多くの企業がユーザーイノベーションに苦戦しています。理由は、自分たちのほうが、ユーザーよりも商品について詳しいという自負があるから。しかしレゴは、経営危機に直面し、崖っぷちの中で、ユーザーから謙虚に学ぶことを覚えました。
続きを読む