新規事業を成功させるためには、「価格設定」「顧客のシフト」に加えて「顧客に提供する価値」をシフトすることが重要です。今回はいくつかの事例を踏まえて顧客価値をシフトする方法を探っていきましょう。
続きを読むイケア・QBハウス・LCC…顧客価値を爆上げした「減らす」戦略の強み
特集
最新記事
君はなぜ学ばないのか?
仕事も人生も楽しくなる、最高の生き方とは?
[増補改訂版]経営者の教科書
【経営者なら知っておきたい】会社が発展し続ける決め手とは?
最後に勝つ投資術 【実践バイブル】
「自分もやりがち…」投資で大損する人の“独りよがりな思考”がグサっとくる
THE WEALTH LADDER 富の階段
【JUST KEEP BUYINGの著者が語る】「『金持ち父さん 貧乏父さん』以来の衝撃の書」との声も届く「お金の戦術書」と50年以上・数万世帯のデータから導き出された「お金の戦略書」との決定的な違いとは?
STOP OVERTHINKING
【残念な共通点】「完璧主義で追い詰められる人」の特徴・ワースト1







