高賃金企業には従業員1人当たりの売上高が大きい企業と売上高に対する付加価値の比率が高い企業がある。巨大な売り上げをあげられる企業は少ないが、ビジネスモデルや新技術の開発で付加価値を高めることは可能だ。
続きを読む高賃金企業には従業員1人当たりの売上高が大きい企業と売上高に対する付加価値の比率が高い企業がある。巨大な売り上げをあげられる企業は少ないが、ビジネスモデルや新技術の開発で付加価値を高めることは可能だ。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
坊主
金箱 遼
石阪京子
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
諏内えみ
川原礼子
加藤雅俊
榎本博明
武藤弘樹
諏内えみ
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ