多くの人が「マーケティングとは商品を売るためのスキル」と思っているだろう。しかし、カリスママーケターとして知られる神田昌典氏は、むしろ「頑張らずに成果を出すスキルこそがマーケティングだ」と断言する。その理由と、今こそ「マーケティングが求められている」背景とは?
続きを読む多くの人が「マーケティングとは商品を売るためのスキル」と思っているだろう。しかし、カリスママーケターとして知られる神田昌典氏は、むしろ「頑張らずに成果を出すスキルこそがマーケティングだ」と断言する。その理由と、今こそ「マーケティングが求められている」背景とは?
続きを読むアクセスランキング
びーやま
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,笠原里穂
太田 肇
橘慶太
小川晶子
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉健一
石田和靖
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
萩原圭祐