東証プライム上場社長で現役マーケッターの木下社長が、「3520円はタダみたいなものだ」と大絶賛! スマホ時代に完全対応し、従来のコピーライティング書の常識を凌駕する本書のポイントを抜粋して紹介する。
続きを読む【考えが浅い人の9割が知らない】人を動かす「3大」要素とは?
特集
最新記事
明日なに着てく?
「毎日着用してます」「色違いも欲しい」無印良品の“UV対策パーカー”手の甲や首元まで守ってくれて天才すぎる!「くしゃくしゃにしてもシワにならない」
『種の起源』を読んだふりができる本
父は医師で投資家、母方の祖父はウェッジウッドの創立者…大金持ちで元々は怠け者だったダーウィンが「進化論」を確立できた「もっとも大きな理由」とは?
今日のリーマンめし!!
「予想を超えてでっかい!」「体感的には3人前」コメダ珈琲の“ボリューム満点サンド”カツが分厚くて食べ応えスゴい…!「1人で食べ切るの結構大変」
たった1日で誰でも開成・灘中の算数入試問題が解けちゃう本
算数を得意にさせたい親が「計算ドリル」より先に、わが子にやらせるべき「たった一つのこと」とは?
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
内定がない…3月から逆転できる就活生の特徴







