アウトドアブランドの「LOGOS」は、いわゆる「こだわり層」ではなく、ファミリー層を中心に「海辺5メートルから標高800メートルまで」で遊ぶ人たちをターゲットとしています。なぜでしょうか。強いブランドは、二つのターゲットを分けて定める必要があります。
続きを読むアウトドアブランドの「LOGOS」は、いわゆる「こだわり層」ではなく、ファミリー層を中心に「海辺5メートルから標高800メートルまで」で遊ぶ人たちをターゲットとしています。なぜでしょうか。強いブランドは、二つのターゲットを分けて定める必要があります。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
青柳幸利
芸能ニュース情報局
大和 哲
林 英恵
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
食べチョク
林 英恵
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
林 英恵
酒井真弓