ソニーからカーブアウトしたシステムベンダー、インフォメティスと老舗の新電力大手イーレックスがタッグを組み、企業や家庭に節電を促す節電プログラムの進化を狙っている。今冬の節電プログラムをはるかに超えた収支計画を誇る「節電策2.0」とは。
続きを読む今冬の節電プログラム以上の進化を!元ソニーと老舗新電力が組んで仕掛ける「節電策2.0」
特集
最新記事
ニュースな本
牛乳でもキウイでもない…睡眠科学者が「睡眠の質を上げる」と結論づけた「食べ物」とは?
明日なに着てく?
足を入れた瞬間、つめたい!ワークマン新作の「ひんやりシューズ」が蒸れにくくて快適…!弾むように歩けて疲れにくい!《購入レビュー》
これ、買ってよかった!
「色違いで2つ購入」3COINSの“ぺたんこ財布”コンパクトなのにカードが15枚入った!「薄くて軽い」「小さいカバンでも全然入る」
地図で学ぶ「深読み」世界史
【大人の教養】オランダ東インド会社も狙った「北西航路」…なぜいま世界の火種になるのか?
まいにちがたのしくなるおやくそく できるかな?
「適応力がある子ども」の親が教えていること・ベスト1







