『嫌われる勇気』『幸せになる勇気』の著者二人がインドネシアの文学祭に登壇し、参加者と活発な質疑応答を行いました。日本とは言語も文化もまったく異なる人たちは、アドラー心理学から何を感じ、どんな疑問を抱いたのか? 白熱した「対話」の3回目は、自分を好きになることの大切さについて。
続きを読む【アドラー心理学に学ぶ!】人が「最も不幸な状態」から抜け出すたった一つの方法とは?【書籍オンライン編集部セレクション/2022年年間ベストセラー記念】
『嫌われる勇気』著者とインドネシアの「青年」たちの対話(3)
特集
最新記事
決断力と戦略脳を鍛える「日替わり詰将棋チャレンジ」
加藤一二三九段と“62歳差対局”を制した藤井聡太デビュー戦、投了からの詰将棋「初手の入玉封鎖がカギ…」《レベル★☆☆》【制限時間1分・3手詰】
見逃し配信
残念な上司が2月になると言いがちな「NGワード」とは?〈見逃し配信〉
明日なに着てく?
ポッカポカで細見え…!無印良品の「楽ちんスカート」脚がスラッと長く見えるし、春先まで大活躍!
今日のリーマンめし!!
「あまりも罪深的うまさ」「心まで温まります」星乃珈琲の“ふわふわスイーツ”が幸せいっぱいの美味しさだった!「寒い時期にピッタリのスイーツ」
「超一流」の流儀
アルトは「あると便利」、ではワゴンRは?鈴木修・スズキ元会長はダジャレ力もカリスマ級だった!







