【大反響! 発売前&発売即 大増刷!!】新潟の片田舎で生まれ育ち、勉強はからっきし苦手。とくに英語は、be動詞もきちんと理解していない状態だった。それでも大学を受験、偏差値38の学部を2つ受験するも、どれも不合格……。それがいまやネイティブや帰国子女に間違われるほど英語を操り、YouTube「タロサックの海外生活ダイアリー」でさまざまな国籍の人々にインタビューしまくっている。いったい、どうやって英語を身につけたのか? 初の著書『バカでも英語がペラペラ! 超★勉強法 「偏差値38」からの英会話上達メソッド』で、超効率的に英語力が身につく勉強法を初公開! 本書より一部を抜粋・編集し、夢を叶えたとっておきの英語勉強法を全部教えます!
続きを読む【人気YouTuberが教える】
日本人が初対面で英会話をするときの「鉄板フレーズ」(3)
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
セリアさん、110円でいいんですか…?無印に売ってそうな「仕切り付きポーチ」でゴチャゴチャ小物がスッキリした!
今日のリーマンめし!!
「思った以上にぎっしり」「極上に美味しい」なか卯の“本まぐろ2倍どんぶり”贅沢感がスゴい!「海鮮系はやっぱ、なか卯の圧勝かな」
雑用は上司の隣でやりなさい
【今話題!】職場で「フィラー」を使う人は出世しない。「あのー」「えーっと」がNGな本当の理由〈再配信〉
続・続朝ドライフ
「テテポッポ!カカポッポ!」高石あかり&トミー・バストウの“宇宙人ペンギンダンス”が神回だった〈ばけばけ第76回〉
フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える
BMW本社が「今回で最後にしてくれ」…世界で日本しか求めない「特別すぎる装備」とは?







