ヒット商品につながるような新しく画期的な発想が出てこないのは、なぜか?それは固定観念と過去の成功体験にとらわれてしまうから。イノベーションのカギは、固定観念を捨て、「意外」なもの同士の組み合わせを見つけること。画期的な発想は誰にでも可能だ。
続きを読むなぜ、固定観念を捨てることがイノベーションなのか?
特集
  
最新記事
  これ、買ってよかった!
        買う前の生活に戻れない…!ニトリの「キッチン収納を増やせるラック」料理をするのが楽になった!
      CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
        まさに目からウロコ…!最新ホンダ・アコードで度肝を抜かれたワケ【試乗記】
      明日なに着てく?
        「色味が好きで一目惚れ」GUの“おしゃれアウター”3990円はコスパ良すぎ…「ガンガン着倒します」「これからの季節に重宝しそう」
      これ、買ってよかった!
        普通の財布に戻れないかも…しまむらの「1639円ミニ財布」手ぶらで持ち歩けて楽ちん!
      明日なに着てく?
        【ワークマン】着痩せも体型カバーも叶う!1500円の「ふんわりトップス」お尻やお腹がまるっと隠せて嬉しい!
      

![これが、大ヒットを生む通販広告の方程式[1]](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/7/360wm/img_17a4e12245de9ada14748cd6f79fdddc62148.gif)




