「読者が選ぶビジネス書グランプリ2023」で、『佐久間宣行のずるい仕事術』が総合グランプリとビジネス実務部門賞をダブル受賞。本稿では、受賞を記念して、その悩み「佐久間さんに聞いてみよう」をテーマに募集した質問の中から、「仕事中なのに眠いとき」におすすめの“意外な対処法”について佐久間さんに教えてもらいました。
続きを読む「仕事中なのに眠いとき」におすすめの“意外な対処法”
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「ネクタイは外したほういいですよ」新人が忠告を受けた納得のワケ【マンガ】
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
この人、終わりだな…「成長が止まる人」が息を吐くように連発する《絶対NGワード》とは?
これ、買ってよかった!
トイレットペーパーが6個も置けた…!ニトリの「モノを隠せる収納ラック」狭いトイレがスッキリして嬉しい!
DOL特別レポート
中国と日本の経済は「逆転」した?3年ぶりに上海を訪れた私が見た“驚きの光景”〈再配信〉
今日のリーマンめし!!
「美味しい、止まらないよぉ」ロイヤルホストの“よくばりスイーツ”幸福感がえげつない!「今後、デザートはこれでいい」「いっちゃん美味くて感動」






