富裕層を親や祖父母に持つ「親リッチ」は、金融ビジネスにおける次世代の重要セグメントである。特に国内のリテール資産運用ビジネスにおいて、彼ら・彼女らは将来、富裕層として重要な顧客の一部を占める可能性が高い。金融機関は親リッチの特徴や考え方を理解した上で、付加価値の高い非対面チャネルも構築してアプローチしていく必要がある。
続きを読む親が富裕層の「親リッチ」は金融機関の未来のお得意様!攻略法を徹底解説
金融機関がアプローチすべき次世代富裕層「親リッチ」持続的なリテールビジネス展開に向けた重要セグメント
特集
最新記事
明日なに着てく?
「1枚でもあったかくて着やすい」ハニーズの“ぽかぽかトップス”ゆったり着られて体型カバーもバッチリです!「別のカラーも欲しくなりました!」「体の線を拾わないからスッキリ見える」
今日のリーマンめし!!
「ありえないほど美味しい」コメダ珈琲×ロッテの“飲むスイーツ”贅沢感がすごいんです!「うまくて涙」「好きすぎる!」
「超一流」の流儀
「本当にすごい人」「性格がすごく似ている」ユニクロ柳井正がベタ褒めした「イオンを創った女」のシビアすぎる経営哲学
これ、買ってよかった!
「こういうのを探してた」3COINSの“浮かせるオシャレ収納”傘5本がスッキリ片付いた!「とにかく可愛い!」「購入して大正解」
書籍オンライン編集部から
「え、そこに置くの?」育ちがいい人はバッグをどう置く[見逃し配信・12月第1週]







