『サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた』(伊佐陽介著)は、人それぞれの捉え方が異なり曖昧なものでありながら、企業経営にとって欠かすことのできない「サステナビリティ」と「ブランディング」という2つの要素を再定義し組み合わせることで可能になる企業の成長戦略をまとめた注目の書籍である。今回は特別に本書から一部、長年ブランドコンサルティングに携わってきた著者がたどり着いたブランディングの本質を抜粋して紹介する。
続きを読む『サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた』(伊佐陽介著)は、人それぞれの捉え方が異なり曖昧なものでありながら、企業経営にとって欠かすことのできない「サステナビリティ」と「ブランディング」という2つの要素を再定義し組み合わせることで可能になる企業の成長戦略をまとめた注目の書籍である。今回は特別に本書から一部、長年ブランドコンサルティングに携わってきた著者がたどり着いたブランディングの本質を抜粋して紹介する。
続きを読むアクセスランキング
石原壮一郎
小倉健一
キム・ヘナム,岡崎暢子
小杉拓也
Esquire
石原壮一郎
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド・ライフ編集部,神庭亮介
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
橋本未来
中谷充宏
小倉健一
石原壮一郎