『サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた』(伊佐陽介著)は、人それぞれの捉え方が異なり曖昧なものでありながら、企業経営にとって欠かすことのできない「サステナビリティ」と「ブランディング」という2つの要素を再定義し組み合わせることで可能になる企業の成長戦略をまとめた注目の書籍である。今回は特別に本書から一部、長年ブランドコンサルティングに携わってきた著者がたどり着いたブランディングの本質を抜粋して紹介する。
続きを読む『サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた』(伊佐陽介著)は、人それぞれの捉え方が異なり曖昧なものでありながら、企業経営にとって欠かすことのできない「サステナビリティ」と「ブランディング」という2つの要素を再定義し組み合わせることで可能になる企業の成長戦略をまとめた注目の書籍である。今回は特別に本書から一部、長年ブランドコンサルティングに携わってきた著者がたどり着いたブランディングの本質を抜粋して紹介する。
続きを読むアクセスランキング
笠原一郎
木俣 冬
エリース・ヒュー,金井真弓,桑畑優香
オバタカズユキ
野口聡一,大江麻理子
木俣 冬
野口聡一,大江麻理子
エリース・ヒュー,金井真弓,桑畑優香
真壁昭夫
池上 彰
野口聡一,大江麻理子
芸能ニュース情報局
池上 彰
姫田小夏
窪田順生