ローソンは、コロナ禍というピンチを事業改革のチャンスに変えた。配送サービスに力を入れ、2024年度以降、売り上げ全体を10%以上伸ばそうとしている。「今が、一番攻めの気持ちでいる」。就任8年目の竹増貞信社長を直撃した。
続きを読むローソンは、コロナ禍というピンチを事業改革のチャンスに変えた。配送サービスに力を入れ、2024年度以降、売り上げ全体を10%以上伸ばそうとしている。「今が、一番攻めの気持ちでいる」。就任8年目の竹増貞信社長を直撃した。
続きを読むアクセスランキング
坊主
岡田明子
河合香織
ダイヤモンド・ライフ編集部
野呂エイシロウ
岡田明子
ダイヤモンド・ライフ編集部
安藤広大
坊主
高井宏章
高井宏章
高井宏章
岡田明子
安藤広大
小倉健一
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
鈴木貴博
田原総一朗
食べチョク
桑山 元