日本の消費者たちは、物価は据え置かれるのではなく毎年上がるものと見方を大きく変えている。一方、この方向転換の波に乗り切れずデフレマインドを払拭できていないのが、日本銀行とエコノミストたちだ。両者の予測にはある悪い「癖」が存在する。
続きを読む日本の消費者たちは、物価は据え置かれるのではなく毎年上がるものと見方を大きく変えている。一方、この方向転換の波に乗り切れずデフレマインドを払拭できていないのが、日本銀行とエコノミストたちだ。両者の予測にはある悪い「癖」が存在する。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
横山光昭
枝久保達也
小倉健一
Esquire
吉川景都,BAパンダ
ダイヤモンド編集部
Esquire
小倉健一
安達裕哉
田嶋英子
新田 龍
井出豪彦
吉川景都,BAパンダ
ダイヤモンド編集部