震災後の省エネ意識の高まりも追い風となって、街で以前よりもよく自転車を見かけるようになった。半面、歩行者を相手に自転車側が加害者となる事故も増えているという。もし加害者となってしまったら、どのような法的処分が待っているのだろうか。
続きを読む免許不要、歩道も走れるからと油断は禁物!
もし、自転車事故で加害者になってしまったら
特集
最新記事
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
日産の3代目「リーフ」は完成度バツグン!対策された〈過去2代の弱点〉とは?【試乗記】
これ、買ってよかった!
まさに求めていたデザインだよ…!アフタヌーンティーの“天才ポーチ”が便利すぎて手放せない!
明日なに着てく?
「この形を探してました!」「休日ほぼ履いてます」GUの“絶賛ゆったりパンツ”丸みのあるシルエットが可愛い!「スッキリ見えて大正解でした」
明日なに着てく?
丸みのあるシルエットが可愛い!しまむらの「ゆったり春アウター」どんなコーデに合わせてもサマになる!
続・続朝ドライフ
岩崎う大が投げ飛ばされスタジオがシーン…トミー・バストウ「怒りの演技」に緊張〈ばけばけ第87回〉







