今治造船は経理部門の“お使い”業務を撲滅!請求書デジタル化で業務効率化に成功【インボイス対応・企業の実例(2)】
インボイス対応は面倒な仕事だが、思わぬ副次的効果を得ている企業も出ている。そんな事例の二つ目は、経理業務の大幅な効率化に成功した、国内造船最大手の今治造船だ。
続きを読むインボイス対応は面倒な仕事だが、思わぬ副次的効果を得ている企業も出ている。そんな事例の二つ目は、経理業務の大幅な効率化に成功した、国内造船最大手の今治造船だ。
続きを読むアクセスランキング
安藤広大
パントー・フランチェスコ
ダイヤモンド・ライフ編集部
MEGUMI
小倉 広
安藤広大
ダイヤモンド・ライフ編集部
真島加代
デイヴィッド・ベイカー,御立英史
澁川祐子
掛布雅之
楠木 新
高井宏章
三浦英之
井出豪彦